2014年11月03日

私を労うプレイリスト

01. Ticker/Laputa
02. 願い/9GOATS BLACK OUT
03. ゆめはまたゆめ/ROUAGE
04. FLAME/hide
05. Crackpot/Plastic Tree
06. 樹海の糸/Cocco
07. ラブソング/DEATHGAZE
08. 鉄壁/女王蜂
09. 溺れる魚/ムック
10. When The Saints Go Marching In/deadman
11. 鼓動/BUCK-TICK

何でこんなに疲れるんだろうと思ってた。
年始から春位まで「もう駄目だ」ばっかり言ってて夏位からは「やばい」しか言ってない気がする。

疲労→ストレス→先延ばし&現実逃避→睡眠時間減→疲労増→悪循環!!

この疲労スパイラルをどうにかしたいともう何ヵ月もじたばたしている。
どこかを変えたら上手く回るんじゃないかって、色んな事試してどれも上手くいかない。

昨日たまたま5年前の手帳が出て来たので読み返してみたら、何もかものボリュームが今と全然違っていた。
何もかもが全然こなせてないと思ってたけど、意外と沢山の事やってるじゃん自分。
そりゃ疲れるのも無理ないか。

できてないできてないできてないって思って来たけど、そうでもなかった事に驚いた。
主観って怖い。手帳付けてて良かったなぁ。記録って大事。
忙しいとよく中断するけど今後も極力記録取っとく様にしようと思った。

そんなこんなで自分を回復させるために作ったプレイリスト。
完成して聞いてみてるけど、これは、癒される!!!

web拍手
posted by アキ | Comment(0) | iTunes&iPod
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。