2010年03月30日

お花見プレイリスト

お花見プレイリスト、完成!

01. 桜/Janne Da Arc
02. 春、さくらの頃/アリス九號.
03. サクラン慕情/SEX-ANDROID
04. 「華唄〜桜華繚乱〜」/Duel Jewel
05. 桜花咲きそめにけり/D
06. 桜と雨/deadman
07. 花吹雪/THE YELLOW MONKEY
08. さくら/BUCK-TICK
09. いつか桜の木の下で/SEX-ANDROID
10. 死桜/DEATHGAZE
11. 鬼と桜/PIERROT
12. 桜の満開の木の下で/Merry Go Round

アリスナインの春、さくらの頃とデスゲイズの死桜はこのお花見プレイリストを作る為にYouTubeを物色してて初聞き。
知ってる桜ソングが少なかったので選曲は割とすんなり決まったけど曲順で色々悩んだ。
イエモンの花吹雪で感傷に襲われても次のバクチクのさくらで落ち着く事が出来るという自分に配慮した曲順に仕上がった(笑
メリゴの桜の満開の木の下ではもう最後以外に持って行き所ないよね(間に入れると浮くから!)とか、結構楽しかったな〜。
次は梅雨までに雨の日プレイリストを作ろう!

web拍手
posted by アキ | Comment(0) | iTunes&iPod
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

