2010年04月04日

桜レターセット

元々レターセットが好きで色々買った挙句に使い切れないでいるので最近は買い控えている。
でもあんまり可愛いのを発見したので2月に一式揃えてしまった。

便箋(12枚¥473)


封筒(4枚¥315)とシール(¥189)


便箋と封筒はお揃いでシールだけ別メーカー。
便箋と封筒のメーカーHallmarkの便箋は好きなデザインが多くていつもアレコレ欲しくなって困る。

それで、このレターセットで人生初のファンレターを書いたよ!凶子さんに!
(何歳の乙女だ私は…。)
桜のレターセットはもっと早春に使うものだろうけど…なかなか書き上がらなかったんだから仕方ないよね!
頑張って控え目に書いて4枚に収めた…10年近く犬神聞いてるんだからこれ位にはなるよね!

一昨日投函した。
桜が散るまでに読んで貰える気があまりしない(笑)。
タグ:音楽 手紙

web拍手
posted by アキ | Comment(0) | 文具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。